「母は大手が良い」でも私はここを選んで2か月で真剣交際へ

更新日:1月14日


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


新年が開けてあっという間に半月が過ぎました・・・


寒さ厳しい毎日ですが、体調に気を付けてお体ご自愛くださいね!



今月に入り、先日の連休と11日でたくさんの嬉しいご報告が参りました!



まず、1月公開の男女会員様8名が


今日はまだ公開12日目と公開2,3日目の方もいますが・・・


無事に全員お見合い複数成立になりました(^^)



20代から40代までの今月の新入会会員様たちは


続々とお見合い申込みをお受けしたり、


また、どのタイミングで次は自分からお見合い申込みをしようかな?


と悩まれたり・・・・



ご入会当初は、


お相手男性には出来れば年収は自分より多くて大学卒で~~など、


とお話されていた女性会員様も、



実際活動を始められると、お写真から受ける印象で


選んでいることに気づくことが多いです!!



これは男女ともに同じ傾向です。



ですから弊社ではプロフィール写真はお洋服選びから一緒に、


撮影当日にヘアメイクから立ち会うこともしております(^^)



私からは選ばれやすい過去の傾向をお話したりと、


その準備期間があってこそ、


弊社は活動開始月に会員様全員お見合い成立100%を


開業以来連続達成中です!!!!



そして、お見合い成立になっても、


お相手からお申込みがあってお受けして成立したお見合いと、


自分がお見合い申し込みをしたいと思う方との


タイミングにまた悩まれます・・・・





「婚活疲れ」という言葉を度々耳にします。


それは、活動最初に焦って出会いを詰め込みすぎたり、


逆に頭で考えてばかりで、何も動けない時間を繰り返したり、


と、疲れが何に起因しているのかを、


担当として活動を見ながら分析してお伝えしております。




スムーズな活動は、


無限に考える時間→やっと行動する


より、


まず行動する→行動から得た根拠から考える


に変えることが最短の成婚への鍵です。



自分の出来る範囲、考えられる範囲でぐるぐる考える方がとても多いのですが、



「人は自分に甘く、他人に厳しいのです」



婚活は自分の自分による自分中心の分析では全く意味がありません。



それは婚活は相手がいることだからです。



あなたが良いと思うことだけでなく、


【相手があなたを良いと思わないと成婚が出来ない】からですね。





そして、お見合い成立から次は交際サポートです。



この男性は過去にお付き合い経験無しの30代男性会員様です。


11月中旬から活動開始されました。


見た目を整えて・・・





その後、ご本人も驚きのお見合いの嵐!!!!



婚活は最初のプロフィール写真から、


お相手目線に見た目を整えると結果がとても早いです!!



男性は髪型と眉がキーポイント!!



「女子が横を歩きたくなる男子」


 を目指して頂いております。



まだ婚活を始めて2カ月余りですが・・・・


現在、すでにお見合いをストップして、


3人の女性と仮交際を並行して、


真剣に向き合う時間にしています!






あくまで弊社は提案型です


出来るだけやってみる!方だと、結果が早いのです。



複数交際で悩んだ場合は、


自分が良いと思う人、自分を良いと思う人、という見立てで


今後どう進めていくかをサポートします。


「自分のための後悔しない婚活」


のためには戦略が必須です(^^)




そして、真剣交際の嬉しいご報告が続々届いております!!



1人目は、30代後半の女性会員様です!



昨年4月に、弊社にカウンセリングにお越し下さいました。


そしてその場で入会したいです!とお話がありました。




ですが、なんと・・・・後からわかったのですが、


他社結婚相談所様でご契約をされた後すぐだったそうで、


入会後に御担当様との相性に違和感を感じてのご来社だったようです。




私はそのことを全く知らなかったのですが・・・・



弊社にご入会したことでクーリングオフになった結婚相談所のご担当様から


長いメッセージのご連絡が来て、本当に驚きました(汗・・)



すぐ会員様に確認しまして、それまでの経緯をお伺いしました。


契約上は何も問題が無いことも確認しました。


弊社ご入会の意志が固いこともあり、ご活動を開始させて頂きました。





交際経験がほとんどない女性会員様ですので、


活動始めから、コツコツとお見合いを重ねて頂いて


異性と会話から始めていくことを地道に積み重ねてくださいました。



同じ年齢のIT系職種男性とのご縁でございます。






昨年の12月のデートの際には、


クリスマスプレゼントをお渡ししたら良いですね!とお伝えしていました。


お相手様からは、なんとお菓子の詰め合わせ!!






先日デートが終わって帰りの駅で、


真剣交際のお申込みをして下さいました。


全てのエピソードからも本当に純粋で誠実な男性だと感じます!!



この先は成婚退会までサポート致しますね!!




真剣交際報告2人目は、40代女性会員様です


中国籍で、日本で通訳のお仕事をされて、このまま日本で暮らしていく、、


そう決めた女性会員様です。



この女性会員様は、どうしても相手の身長や見た目や年収などに拘ってしまう、


厳しいのはわかっていても気になってしまう・・・


それでも、成婚を意識して頂くために少しでもお会いしたほうが良いです!と、


なるべく年齢を広げたり、出来る範囲で努力して頂きました(^^)



今回ご縁になったのは7歳上の、海外大学院卒の地方公務員男性です。


若々しく身長も高い、ただその代わり少しマイペース(^^)



デート服のご相談も度々来ますが、、


お洋服を選ぶお気持ちがとっても可愛いですね!!




そして、真剣交際のお申込みが参りました!!



お相手男性は学校の先生で部活動の顧問もされているので、


毎週頻繁にお会い出来るわけではないのですが・・・・



自分からデート用の洋服を選びに行ったり、


男性からお花を頂いて好意を伝えて頂いたりと


ひとりで中国から日本でお仕事を頑張る女性には


とても嬉しい交際で大変心強い存在です!


今後も成婚までサポートを頑張らせて頂きます!!




そして、真剣交際の報告があった次の女性は


10月にカウンセリングにお越しくださいました


考古学が好きで、ゲームが好きで、


そしてお人形のような可愛いファッションが大好きな


20代半ばの女性会員様です。




お父様がお医者様のご息女、またひとりっこさんということで、


「入会したいのですが、、母に大手を勧められていてちょっと時間を下さい」


とご連絡が参りましたので、


「それはお母様のお気持ちはすごくわかります。もちろん大丈夫です」


とお返事しておりました。



その後、1週間後に、


「母に承諾を得ましたので入会をお願いします」


ご連絡が参りまして、弊社にご入会になりました。



プロフィール写真はお洋服の打ち合わせや


撮影当日のヘアメイクや表情やポージングなど、


全てサポートさせて頂きまして・・・




髪の毛をお気に入りのグレーから黒に染めて下さいました(涙・・)


ありがとうございます!







公開後に、


200を超えるお見合い申込みが参りました・・・・



ご家族を説得して弊社を選んで下さいましたので、


数字と結果でご恩をお返しことが私の使命です。




そして、


9日の日に真剣交際のお申し込みをお受けしました!


お相手男性は6歳上の高スペック男性です。


オタク傾向な女性会員様と好きなことが近い、


自分といる時間を楽しんでくれるところが好きなのだそうです!




お互いに、ひとりっこなので、


育ち方や環境も近いと感じているそうです。



ここからはご家族にお話をしていくことや今後の生活のお話など、


ご成婚まで


引き続きサポートを頑張らせて頂きます!




昨年末は10月から12月まで成婚退会ラッシュでしたが、


現在、真剣交際が更に積み上がり、11組になりました(^^)





以上、駆け足でほんの一部の弊社会員様のお話をお伝えしました。


「答えは現場にある!」


ブログには現場そのままをいつもお伝えしています。



弊社はどの会員様にも同じ、手厚いマンツーマンサポート


結婚したいと思う方に弊社は同じ思いでマンツーマン対応しております。




それは「結婚相談所で婚活したい人はひとりもいない」



そのしたくない婚活へ向かう切ない思いを


担当として真正面から受け留めて


弊社でパートナー探しを頑張る会員様を


今までもこれからも、成婚退会まで万全に支えて参ります!!




閲覧数:181回0件のコメント